2012年8月17日金曜日

hanabi

 こんにちは。

先日のお休みに伯方島の花火をみにいきました。

夕方18時くらいに現地につきましたが駐車場はどこも満車。


甘かった。。。

近辺の駐車場ではバーベキューなど皆さんたのしんでらっしゃる。

何時から来てるんだろう?

やっとあいてた駐車場はメイン会場から徒歩で20分くらいのところでした。


花火開始まであと一時間くらい。人は増える一方。大型バスもじゃんじゃん到着。

結局少し離れたところでみることにしましたが

はじまってみるとここでも十分迫力がありました。



訳あって駐車場からの撮影になりましたが・・・


来年も家族でいけるといいな。

是非皆様も。


行かれるときは時間にお気をつけて