2012年10月30日火曜日

10月28日

 こんにちは。

いってまいりました Joint Market マリントピア別子。

たくさんの方に来店していただきありがとうございました。

また、お待ちのお客様には途中で売り切れになってしまって大変申し訳ないおもいです。



当日はお天気がよめず不安でしたがそんな気まぐれな天候のなかたくさんのかたが

きてました。

開店前はこんなかんじですが



はじまると


どーんといっきに行列になってました。



この日はいろんなみなさんと会うことができました。

隣のテントでいつも良くしてくださるトライアングルさん。

数年ぶりに再会したあげんどうさん。

お世話になってる酒屋さん。

住宅作家さん、 常連さん。などたくさんの人にあえました。


いっぱい疲れましたが、いっぱい楽しめました。

最後に主催してくださった CRAFT COOさん・みんなのコーヒーさん 関係者の方々

お疲れさまでした。朝早くから最後まで本当に有難うございました。