2014年2月15日土曜日

ありがとう

 こんにちは

寒い日が続きますね。

先日のディナータイムのことですが、今治からご来店くださったご夫婦で

前に来た時おいしかったのでまたきましたと二度目のディナーでした。

前菜、パスタ、お魚 お肉料理と食べていただき、さいごのドルチェのときに

ごあいさつしたのですが、そのときに

『今日もおいしかった。 ありがとう』と

いってくれました。

とっさにこちらこそありがとうございますと返答しましたが

後でよく考えてみるとおいしかったといわれることはありますが

『ありがとう』

とお客さまにいわれることはあまりないなとおもいました。

一回の食事をまかしていただいてそれに満足していただいた。

すごく食を大事にしているご夫婦だなとおもいました。

見習わなければいけませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿